自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

後悔ポイントはこちら(

2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました。

お気に入りの空間になってうれしいですおねがい

-----------------------------

この前テレビ観ていたら光宗薫って女性がチョークアートしていて、めちゃくちゃきれいな人で驚きました。

どういう人なんだろう?とググったら元AKBと知って、更にびっくりびっくり

 

私、若い芸能人全然知らない上に、AKBとかのアイドルは本当にまったくわからないんですが、こんなきれいな人がいるのね。めちゃくちゃ好みですデレデレ

 

と、そんなきれいな人にはまったく及びませんが、この2週間程度は少し美容に気をつけていました。

とは言っても自分比なので全然たいしたことないんですけどあせる

 

理由は、久しぶりに彼に会いにいける~と思ったから。アラフォーにも女心はあるのですニヤリ

(彼は北関東に住んでます)

 

当初3月7日までとされていた東京(というか一都三県)の緊急事態宣言、どうせ延長だろうと思っていたらやっぱりで。

そして、延長された緊急事態宣言が解除されるのが2週間後・・・きっとそこでは解除される!彼に会える~ラブ あ、やばい!だらけきった生活をしている!あせる コロナ太りに肌荒れあせる

 

そこで始めました。私がお肌で頼りにしているのは、ハダプラというサプリです。

50倍濃縮プラセンタ? 難しいことはわかりませんが、高くないのに効くんですよね~リピート買いですラブ

 

ただ、私は「錠剤を飲む」ってことが思っている以上にストレスなようで、サプリが続いたことがありませんチーン

何がそんなにイヤなのか全然わからないんですが、どうにも習慣にならないんですね(かと言って粉や顆粒はまったく飲めないし)。

 

前回買ったときも「習慣化させよう!」と3つも買っておいて、結局続きませんでした・・・この機会に再開。

 

そして、パックもしちゃったりしてます。シートマスクですね。

 

 

 

今はお安くていいのがたくさんあるんですね~私が若いときとは大違い。

このマスクは少し前に職場の若い子に教えてもらいました照れ

 

これで少しはマシになってきたかなあせる 体重はなかなか減らないけどあせる

お正月休み以来会えていないので久しぶりに会ってきまーすチョキ