自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

後悔ポイントはこちら(

2019.9-10月、マンションをリノベーション工事しました。

お気に入りの空間になってうれしいですおねがい

-----------------------------

 

前回のリノベ工事で、その対象にならなかった寝室。その照明を今回換えました!

 

 

先に見せちゃいます、じゃん!

かわいい~ラブ いわゆる、マリンランプです。

 

恥ずかしながら掲載しますが、これまでの照明はこちら。

なんじゃこりゃって感じですが、リノベ前に和室で使っていた照明(の一部)です。もとはこの電球が竹と和紙でくるんであったというか・・・表現が難しいですが。

 

すでに取り外した画像しかなかったんですが、この↓和室に吊していました。

 

私にとって寝室は寝るだけ空間、

照明なんて二の次、三の次、でしたが、4つの電球のうち1つを残し寿命が尽き・・・この機会に探すことに。

 

で、この前の楽天マラソンで購入したのがこちらです照れ

 

色・・・悩みました!(画像お借りしています)

 

大好きなゴールドにする気まんまんだったのですが、どうにも部屋の色々と相性がよろしくない気がする・・・

特に、ホラグチカヨさんの布で手作りしたファブリックパネルとの相性が・・・

 

結果、アンティークブラックを注文したんですが、

画像は青っぽい黒だったのに、届いたのは茶色っぽい黒?でした。青いのより好み、よいよいラブ

 

「思ったより大きい」というレビューが多かったのですが、覚悟していたので違和感なし。

 

夜。陰影がそこそこキレイです。

 

 

さて、楽天お買い物マラソンで購入したリピートのクルミラブ 

 
 
 
 
 

 

(画像上下逆だった、スミマセン)

 

変わらず美味しい~ラブ 晩酌にちょいちょいつまんでしまい・・・止まらない。

食べ過ぎ注意です。あせる