自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

----------------------

間違えて②に③を上書きしてしまった・・・ガーン

たまにやってしまいます、覚えている範囲でupしなおしですあせる

 

11月楽天お買いものマラソンで購入したもの、②です。

 

①に続き、山崎実業タワーシリーズです。

使いやすいと評判の、エコホルダー。

三角コーナーはもう十数年もってない私。

これまではシンクの端にポリ袋を置いて、適当にポイポイ雑に入れていました。

でも、これで場所がしっかり決まった感じで悪くないです。

 

 

 

その後ろ、ゴミ置き場はこんな感じでした(隠しているのは自治体のゴミカレンダーです・笑)。

実家で不要になった二段ゴミ箱をなんのこだわりもなく貰い受けてずっと使っていました。

その上にある書類ボックスは紙ゴミ入れ。

 

今回、こちらもタワーシリーズの分別ダストワゴンを購入。

届いたのはこんな感じ。

こちらは電ドラが活躍しました。

 

設置。

これ、使いやすいです。

蓋がないってこんなに快適なのねおねがい

そしてこれからは、ゴミ箱の掃除が要らないのねおねがい

って感じです。

 

来客がない我が家には、これで十分。とってもよい買い物でした。

とは言っても、ワゴンの上がデッドスペースすぎるので何か考えます。