自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

----------------------

ハンディストーンに気を取られすぎて気づきませんでしたが、

19日目には、ダイノックシートも貼られていました

 

場所は、元・和室の出窓2カ所(赤↓のとこ)です

ザ・和室って出窓が洋室っぽくなりました

Before

 

After

ザ・和室って木枠だった窓枠もこのとおりきれいに・・・

器用に貼るもんですね~

 

色は白じゃイヤだったんですが、

クロスとの相性や近くにあるクローゼット扉との相性もあるし

ここにこれから内窓が入るわけで・・・と悩みましたが、良い感じ

こんなカタログの、数㎝のサンプルから選んだにしては大正解でした

少々シルバーがかった、WG-659という品番でした

それにしてもダイノックシートすごいなぁ、他にも色々使ってみたいな

 

素敵な部屋になりますように!