自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

 

-----------------------

この日も、予定では木工事。


帰宅するとキッチンに貼紙発見!



キッチン屋さんが下見にいらしたようです。

工程表では、4日目の土曜となっていましたがこう色々ずれることもあるのですね。

キッチン組は、予定通り今月30日との告知です。


ちなみに、私がお願いしているリフォーム会社さんでは

キッチンはメーカーが組んでくれるとのこと。


施工費はそのぶんちょっとお高いんですが、

大工さんが組むよりきれいですよ、との説明でした。

あちこち、色々書き込み有り。


元・和室の天井もいつの間にかすっきりふさがれていました。


フローリングも、前日未着手だったリビングやキッチンも全部敷き詰められていて

きれいに養生してあります。



この日、悩みに悩んで、巾木の色をリフォーム屋さんに連絡しました。


素敵な部屋になりますように!