自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

 

-----------------------

週明け火曜の連絡で「今日明日で決めて欲しい」と突然言われたのが、巾木。


今回の画像はすべてお借りしたモノですが、これが、巾木です。


これまで、我が家はbeforeの写真にもあるとおり、建具と同じ濃茶でした。


でも今回はフローリングが「ノダ ネクシオ ホワイトアッシュ」です。

もちろん巾木も白でしょ~!!と思っていたところ、母が「白はすんごい埃目立つよ」と。


これで決心が揺らぎました、ズボラゆえ。


でも、でも、でも。

今日一日、吐きそうなくらい色々検索してみましたが、やっぱり白がすてき。


お借りした画像ですが、似た感じのフローリングで巾木比較。






②でしょ~!!!


これは完全な好みです。

日曜に遊びに来た妹は①のようにパッキリしたほうが好みと言っていたし。


頑張ってマメに掃除するか!?決心決めるかな!?

ん~でも掃除が面倒なのはイヤ!!

素敵な部屋になりますように!