自己紹介はこちら(

Beforeはこちら( )

 

-----------------------

当然ですが、日曜と祝日は職人さんたちお休みです。


3連休を終えた週明け火曜日(月曜は祝日)、

幅木とメインクロスの色で頭がいっぱいのまま帰宅してびっくり。


しっかり貼られたフローリング!!

そして、その上にはしっかり養生してあります。


キッチンも、カップボードを動かしながら半分貼ってありました。



どうやら、茶色い角材が、施工の目印のようです。

もと・和室はもうしっかりフローリングに。



とりあえず帰宅したのだから手を洗おう、と洗面所へ行って、何か違和感??


フローリングと廊下を隔てるドアが再取り付けされていました。

昨日まで外してリビングにあったのに~。

(↑窓の外は一応、防犯上?消してみました、雑っ)

このドア、洗面所のドアと干渉するので邪魔なんですよね・・・実は。


ドアがなかった1週間、とても快適だったのですが・笑。

まぁでもこれが有ると無いではエアコンの効きも違うでしょうから、あっていいのか?


ドアがないと、玄関からリビングも丸見えになっちゃうし・・・

以前に実家の母は「取っちゃえ取っちゃえ」と言っていましたが。



とりあえずは、フローリングが入ったことでイメージが湧いてきました。

素敵な部屋になりますように!