自己紹介はこちら(

-----------------------

 

3日目、工程表は2日目と同じく、木部解体と産廃工事。


帰宅したら玄関からリビングにかけて、一部フローリングが入っていました!


仮置きなのかな?


心配していた既存の濃茶な建具との相性もよさそうで、ひと安心です。


リビングの廃材はきれいになっていて、代わりにフローリング材が届いていました。

キッチンに置いてあったのは、ダウンライト一式。


翌朝、あらためてフローリングを見てみると

既存の部分に合わせてきれいにカットしてある、すごいなぁ~。

いつの間にか、キッチンのタイルと、吊り戸棚の支柱?もなくなっていました。

もと和室側からみるとこんな感じです、スッキリ!!


フローリングの下地には、ブリジストンのロゴと

ホルムアルデヒド検出不能レベル、の文字。

ブリジストンてこんなものも作ってるのですね。


もと和室に新しく作ってもらった下地には、国土交通大臣認定品、の文字。

そして細かい仕様。


その隣には、国産材や低ホルとの表記。

なかなかおもしろいですね。


素敵な部屋になりますように!