今日は休日で

 

丸山ワクチンの注射で地元医院へ

 

昨日はエコー検査で

 

ガン細胞が3個ほど消えていて

 

本当に驚きと嬉しさでいっぱいだった

 

嬉しさの中でも

 

壊死しているガン細胞が

 

常に頭に浮かんで忘れられない

 

 

 

 

昨日は医師に初めて

 

野菜スープを食べていることや

 

ブログで病状を書いていることを

 

報告した

 

信頼しているかかりつけ医には

 

いつか正直に話そうと思っていたので

 

ガン細胞が消えていたり

 

壊死していたため

 

思わず自力療法を告白できた

 

 

 

 

壊死したガン細胞の画像を

 

かかりつけ医に

 

プリントしてもらうようにお願いした

 

医師は画像をプリントしますよと

 

こころよく承諾していただいた

 

ブログへの掲載も承諾していただけた

 

さらに

 

医師の言葉に再び驚いた

 

どのガン細胞の壊死している画像が

 

よろしいかと

 

画像をスクロールしながら

 

このガン細胞ですか

 

それともこのガン細胞ですか

 

壊死しているのは

 

私が思っていたガン細胞だけでなく

 

残っているガン細胞の中で

 

2個も壊死をしている状態になっている

 

壊死しているガン細胞は

 

ひとつだけでなく2個もあるのにも

 

昨日に引き続き

 

本当に本当に驚いた

 

本当にもの凄いことが起こっている

 

本当に現実なのかと

 

ほっぺをつねってみたりもした

 

夢に見た瞬間が現実に起こっている

 

 

 

暗闇の中を長い間

 

悩みながら試行錯誤を繰り返して

 

やっと光が遠くに見えてきた瞬間の

 

言葉に表せないような

 

希望に満ちた気持ちになっています

 

抗がん剤治療と

 

食事療法や運動と

 

野菜スープと植物力エキスの

 

自力療法で

 

ここまでやっとたどり着くことが

 

できていると感激しています

 

 

 

これからも

 

油断をせずに

 

このまま頑張っていきます

 

 

 

 

医師にも承諾をいただいています

プリントしていただ画像です

 

中央に写っている丸い部分が

壊死している2センチ弱の

ガン細胞です

以前までは黒い横線もない

白い丸い状態だった

今はまだら模様の丸い円も

欠けてきている

医師も今回はっきりと壊死していると

確信されていた

 

 

小雨の中、傘を差しながらのウオーキング

 

ガンが大きくなっている方

副作用で悩んでいる方

自宅で作れる野菜スープを

今日からすぐに始めて欲しいです

スープまで飲んでください

予算がある方は

植物力エキスを

寝る前に飲んでください

3ヵ月は

野菜スープを食べてみてください

効果がないと思われた場合は

さらに3ヶ月食べてみてください

体調も変わるのが実感できると

思います

ガン闘病の方は

三食とも野菜スープを食べてください

もちろんスープもです

 

 

野菜スープの作り方は

下記の合同会社 自然の力の

ホームページを参考に見てください

 

菜スープを取り組まれたい方は

下記のホームページからお問い合わせ欄に

野菜スープの資料希望と送信して下さい

資料を送付します

 お問い合わせは こちらから

 

植物力エキスのお問い合わせは

お問い合わせはこちらから

 

 ガン患者さんの適度な運動については

学会の記事はこちらから

 

生活のリズムは

5月10日のブログを見て下さい

 

ガン闘病の大まかな考え方は

8月13日のブログをご覧下さい