皆様今晩は

日本骨格メイク協会

インストラクターの愛梨です。

 

かなり記事の

更新が空いてしまいましたが

 

 

2022年

かなりスギョかった



 

今年の1年は凄すぎた

2022年振り返ると

とんでもなかった❗️❗️❗️



 

一挙この1年を振り返ります♪

 

去年の1月

小田桐あさぎさんとの

出会いを皮切りに

↓↓↓

(あさぎさんの記事)

小田桐 あさぎ オフィシャルブログ

 

たった1年で

 

・レッスン生様結婚30名越え

・人生最高月商

・人生最高年商

・理想のサロンへ移転

・海外での仕事(Dubai)

・500人規模のイベント

・個人ラインでの120人でイベント

・12名での写真撮影会

・会社設立



 


→こちらはまたレポします❤️



→ドバイ撮影会一コマ




→ドバイ撮影会一コマ



→クルージング撮影


 濃ゆすぎた

 

そしてこの

一気に変わったように

感じるけれど


これは

決して

一気に叶った訳ではなく

 

小田桐あさぎさんの講座に入り

色々マインドをさらに整えたり

現実的に

億越え社長にビジネスを学んだり



 

何よりも

 

運気が上がり続け

運の流れを掴む


5年前から続けている

開運ルーティーン

があるからです


 

この開運ルーティーン

心の在り方

 

変えて行くことで

どんどん人生が加速していきました。

 

 

昔は手取り15万のOL時代

金銭的な理由で自分の1ヶ月を我慢したり

 

毎日自分の好きでもない

環境に身を置き

それが嫌にも関わらず

変わろうとしない

自分が大嫌い。



 

新卒で会社員となり

びっくりするぐらい仕事ができず

性格を全否定され

激しいイビリなど受けたりと

 

かなり暗い時期もありました。

 

とにかく

 

人生は思い通りにいかない

さらには

大好きな彼からフラれた

人生のどん底をきっかけに

 

私自身が

開運ルーティーンと心の在り方を変えて

人体実験を続けた結果

 

 手取15万円だった

 派遣OLから

   年商1500万達成 

 会社設立




 

 

ベストセラー作家である

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講したことがきっかけで


 

今まで続けてきた

開運ルーティーンや

心の在り方次第で

ここまで効果が出て

 

運やチャンスを引き寄せ続けられるのか

やっと言語化できました。

 

この方法は自分一人で秘めてるの

勿体無い。

これみんなもすればもっともっと

人生楽しいし

今よりもさらに自分が大好きになれる。

 

だからこそ

皆様にも

是非シェアしたいと思い

 

 

2023年1月3日21時〜22時

新春セミナー

開運ZOOMイベント

開催することにしました♪




 

もちろん

みんなにシェアしたいので

参加無料

女性のみです♪

 

実はすでに参加者125人

もう正直締め切りましたが


限定3名のみ

募集します♪

 

年始めから

開運ルーティーンを知り

やってみて


2023年は

自分の目標や夢をバシバシ叶え

まくりましょう♪

 

お申し込みは

こちらの公式ラインより

【参加希望】

とメッセージを送ってください♪

↓↓↓

 



 

 

それでは皆様

良いお年をお過ごしください♪