週間天気予報 | 酔って候

酔って候

ブログの説明を入力します。

何か、

何気なしに週間天気予報なんぞをサクッと見たら(^^;;

今日から再来週まで、

降ったり止んだりの雨模様σ^_^;

比較的暖かめの雨のようで、
もう、雪にビクつくことも無さそうな感じがチラホラ(^∇^)

しかし、雨だと革靴もスーツも傷むのよね-_-b

まぁ、雨が降ってる間は多分、

花粉があまり飛ばないし、
クソ大陸から黄色い砂もPM2.5も飛来しないからえぇかもしれんけどσ^_^;

この雨模様が一段落すれば、

春よねぇ、春の訪れ(^○^)

しかし、ドンッと色々な花粉が飛ぶんでしょうねぇ(^^;; 
まぁ、私は、今のところ花粉症の兆しもありませんが、可愛い嬢ちゃんが苦しそうなのは可哀想な気もします(^○^)

それよりも有害物質たっぷりの、
最近海洋侵略著しい輩から届く、彼等から勝手な贈り物の、

黄砂やPM2.5はどうにかならないかしら(ーー;)

やはり、あの大陸はドームで囲っちゃうのがいぃんです(^_-)-☆