あなたの人生を好転させる ✨                                   風水師 - 詩乃

環境から受けている気は
思っている以上に絶大なものです。
それを改善することにより
本来のあなたの能力以上の未来を
手にいれることができます。





鑑定実績

(2021年  11月現在)    



     立命日参り ご提案  88名様

   

      吉方位取り ご提案   53名様


   図面診断鑑定   1030名様


   四柱推命 鑑定   510名様












                               今まで、

       数多くのお客様を鑑定させて

頂いています


       


          そこには、

                いろんなエピソードや

         感動や、涙や笑顔があります

 


ご紹介できる

    感動のエピソードをお届け致します







お墓の改修始まりました🌷


〇〇年に一度のベストなタイミングを割り出し


ほぼ一生に一度しかない💦


12年に一度の最強のスタートするタイミングで実行しました✨


お墓の影響は凄まじく、


7代前のご先祖から

7代後の子孫まで影響があると

風水では考えられています


立命日参りを取りいれている方々には、


ご理解頂いているとは思いますが、


奇跡に近いタイミングで


お墓の改修をさせて頂く事は、


皆様のお陰で、

本当にありがとうございます😊


なんだか、ほっとしました✨


数年前、まさかお墓の改修ができると思っていなかったし、


金額もかなりかかるし、


できますか?な感じ


目標をたてると、


そちらに全てが動き出しました


まさかの奇跡体験もあったし


本当に不思議ですね🌷


良い流れに感謝しながら


開運風水師-詩乃


    


感動のエピソードはこちら