サムネイル

A様

こんなにお金がない原因がわかりました

稼いでも稼いでも流れていってしまう状況をなんとか家族の為に改善したく、

図面診断を受けさせて頂きました

子ども達が荒れる原因もわかり

私自身は、替えの下着もままならない状況でしたが、

教えてもらった風水を生かしながら、

立命日参り

吉方位取りも取り入れながら、

家族の為に頑張れたらと思っています


もっと早くお会いしたかった

それが悔やまれてなりません




サムネイル
 

B様 

お父さんのお金の使い方が激しく、

家計が回らない状況で、

おまけにその咤の問題がありまして、

どうして良いかわからず、

周りの人にもご相談出来ずにいました

お知り合いの人から詩乃さんをご紹介してもらい、早速自宅に来て頂きました

父の金使いの荒らさ、また、

主人とのいざこざ

離婚も視野にいれ、アパートもさがしているところでした


また、子ども達の問題行動

すべてに疲れはて

もう逃げたいの一心でしたが、

原因が分かり、

風水調剤をし、

父の金使いの荒らさの原因

また、主人との誤解もわかり、

20年間の放置したお部屋の断捨離も含め、やれる事はすべてやろうと決心しました

約2ヶ月の断捨離が終わる頃には

私自身の心が晴れ晴れとして、

今では、主人より愛されています







サムネイル

C様



土地の境目で、お隣といざこざがあり

頭を悩ませていました


親戚ということもあり、

なかなか言えなくて悶々としていましたが、


段々と嫌がらせも始まりまして、

無視はしていたのですが、


あまりにもひどい状態になってきて


心身共に疲れきってしまいました

そんな時、詩乃さんをご紹介され

わらをも掴む気持ちで伺いましたが、

話しているうちに、柔らかい雰囲気と言葉に思わず、泣いてしまいました

大丈夫

そんな言葉にも、勇気づけられ

とりあえず、自宅の調整と

お掃除風水を取り入れてみることに

すると、

みるみる状況が変わっていき、

おまけに

行政も協力してくれて

まさか、そんなことに、

なるとは思わなくて、

まさかまさかの偶然が重なり、

私の希望どおりに解決できるような流れになりました


少しずつの変化でしたが、

結果的には大きな変化になり


周りからは、

表情が変わったね

綺麗になったね

と言われるようになりました


本当に感謝しています

ありがとうございます









D様


夏頃に…


友人が「とにかくすごいの✨」と大興奮していたのを見て

すぐに鑑定を申し込みました。


2ヶ月に一度…ご先祖様が応援してくれる日…それが私だけの「立命日」


あれは2回目の立命日の母方のお墓参りでの事。


山の急な坂道を雨の降る中…やっと歩いてお線香に火をつけ手を合わせた途端に雨が止み…


背中のほうから太陽のヒカリが照らしたではないですか✨✨


小さな頃、優しくしてくれた祖父母と話した後…何事もなく帰宅。


心がスッキリしたのを覚えています。


そして2日後の夜…携帯が鳴り出ると


「野田さんの携帯ですか?

私…〇〇の〇〇と申します。」


実は転職をしたくて

就職サイトに登録していたのです。


「正社員で1月から、明後日面接したいそうです。」


え?まさかこんなに早く…


面接を受けたら高条件で即内定。


そして驚く事に…その職場が

母方のお墓のある町。


「あっ、これは立命日の御利益だ」と感じました。


私達はご先祖様の命のリレーで成り立っています。

その奇跡に「感謝」することを


しの先生に教えていただきました。

あまりの感動に驚いてしまいました。


本当にありがとうございました。

まずはご報告まで。








Fさん




私は詩乃さんに出会う直前は、

交通事故も起こしたばかりで、ボロボロでした。それが、お部屋をパワースポットにするというチラシが魅力的であった占いのイベントに訪問し、詩乃さんに出会ってからは、精神的にとても安定した生活に変わりました。私は常にチャレンジしていたいタイプで、平日は睡眠時間を削り、休みも返上して仕事をするなど、努力もしていますが、周りと違うことをすると攻撃されがちです。私はただ、自分の仕事を頑張りたいだけですが、中には他人が気になる人もいます。しかし、詩乃さんにお家の風水調整をしてもらい、教えていただいた吉報位に行く等により、ストレスがない生活に変化した上に、難しい仕事も解決し、運気がどんどんアップしています。詩乃さんとは一生のお付き合いをさせていただきたいです。




   Gさん

   どうさん



永野詩乃さん

先日は、風水診断をしていただきありがとうございました。

家全体、自分の部屋を見ていただき

分かりやすく多くのアドバイスに感謝しています。


詩乃さんはアドバイスで終るだけでなく実際に出来ることを

ヒアリングして共感、承認してくれるので

他では言えないことが言えて自分が出来ることを

行動に起こせました。


具体的には、

・枕の位置を変える

・パソコン机の向きを変える

・サンキャッチャーを飾る

・入り口にのれんを付ける


たったこれだけで仕事の依頼が増えたり

先日はテレビに私のSNSの発信を取り上げていただきました。


風水というと怪しいと思う方もいるかも知れませんが

歴史上の人物や年間で億を稼いでいる経営者も

風水を取り入れて成功に導いていると聞きます。


風水を取り入れて人生や会社経営を良くしたい方は

アドバイスを送りつつ実際に出来ることを見つけてくれる

詩乃さんの風水診断を1度受けてみてはと思います。





サムネイル

H様


詩乃さんに出会って、風水にというものに触れさせていただきました。家相のように鬼門裏鬼門のような考え方はなんとなく知っていましたが風水は吉方位くらいをなんとなく意識していたくらいでした。

これから自分の一戸建てを建てる予定で設計段階だった時に詩乃さんにアドバイスをいただきました。
途中まで出来ていた設計を白紙に戻し、プライベートから仕事まで幅広く考えてくださり作っていきました。
そしてお店の状況を見てアドバイスもいただき改善させていただいたんです。
そしたら信じられないかも知れませんが
設計図をこうしようって決めたところから人生が好転していったんです。家が出来た段階では無く、白いキャンパスノートに手書きで間取りを描いた段階で変化が起きました。仕事でのご縁が増えて沢山のチャンスが押し寄せてきたんです。普通の方が体験出来ないような経験をさせていただきました。もちろんそれは現在進行形です。プライベートもかなり大きな壁がありましたが少しずつその壁が取れてくる兆しが見えてきてます。本当に感謝です。理屈じゃ無く紛れも無い事実なので驚いてます。
引っ越しのタイミング、方位、大きな買い物のタイミングなどは人生がガラッと変わるタイミングだなぁと実感してます。だからこそ風水を取り入れて自分の愛する家族や仲間、友人達に幸せでいてもらいたい、そう思う方は必ず風水を取り入れることを強く薦めます。やって悪いことはありません。プラス面が沢山あります。
そして自分を幸せにすることも出来ます。
そんな風水の世界をあなたも体験してお幸せになってもらいたいと願ってます。




I様



こんにちわ✨✨

お疲れ様です😊

この間はお世話になりました!

本当に助かりました✨✨🌈


本日、前に下の子供の『立命日』を見てもらってたのでお墓参りに行ってきました✨✨


ちょっとうちが複雑で旦那さんの方の

実家の本家の方のお墓と

血のつながりのある方(苗字が違う)


どっちだろ?🤔と思って(お墓の場所が近い)

行きました


本家の方を、通り過ぎた瞬間、嗚咽混じりの咳がスゴくて、邪気?とか思いながら

あ、血のつながりじゃないんだ、本家の方なんだと思い向かいました所、咳が止まりました。笑


日本酒の大きいのを持ってきてほしいとの事だったので、家から持って行き、子供と2人でお参りをし、


『ここに撒いてくれ』と言われたので

(墓石にはかけてない)

お墓の背面のほうに撒くと、私の背中がなんというか『じんわり』としまして、

なんか知らないけど、楽になった感じでした。


体感として。


次に自分の実家のお墓参りに行くと、今度は『前にかけてくれ』とのことでお酒を撒いてきました。(お供えしてから)


少し、元気がないような感じでした。自分ちのお墓。(4月10日)に白根三吉さんに行く途中にもお墓参りしましたが、その時は元気な感じでしたが、少々汚れていたのが気になったくらいです。


実家の方はあまり家の人たちはお墓参りしないので、気になってますが、家督が弟なのであまり手を出すのも悪いと思い、最近は何も口出しはしてないです。


本日、お墓参りに行く前になぜかめっちゃゴミ出しやら子供の中学の上靴(サイズ小さくなってた)から捨てたい衝動に駆られ、ゴミ出しや掃除や洗濯などしてから向かいました。


そして帰り道、新しい子供の上靴を買って帰ってきました、、何故か、、笑。


今、不登校なので、良い方向に向かえば良いかな?と思っております。


長くなりましたが、御礼と報告まで😊