あなたの人生を好転させる ✨                                          風水師 - 詩乃

環境から受けている気は
思っている以上に絶大なものです。
それを改善することにより
本来のあなたの能力以上の未来を
手にいれることができます。





鑑定実績

(2021年  11月現在)    



     立命日参り ご提案  88名様

   

      吉方位取り ご提案   53名様


   図面診断鑑定   1030名様


   四柱推命 鑑定   510名様









                               今まで、

       数多くのお客様を鑑定させて頂きました



                           そこには、

                  いろんなエピソードや

            感動や、涙や笑顔があります


                        ご紹介できる

    感動のエピソードをお届け致しましす



感動のエピソードはこちら 



新築の風水お宅訪問 させて頂きました



カワイイ❤

ワンちゃんがお出迎えしてくれましたよ


今回は、

お引っ越しフルサポートの中の

ご自宅訪問に伺いました

本当に素敵なご自宅🌟

図面からは、もちろん風水調整をさせて頂いていて、

お客様の得意な方位に、

寝室やリビング等の配置をしています

寝室の枕の向きも重要で、

合わないと睡眠時間を取られていても

なんとな~く、疲れが取れなーい💧

怠いな〜 などは良くあるお話

要注意なポイントになります





おまけに、

一発逆転風水も取り入れられていて、

将来の見通しとか、

オーナー様でしたら、

売り上げや人事等も、

良好な流れになってきそうですね



ゆっくりお時間作ってくださって、

あれこれお話できて良かった〜


今後が楽しみです〜🌟





新築・リフォームをお考えの方
●事業・仕事の業績を上げたいとお考えの方
●家族との関係の改善を望まれる方
●金運財運アップを望まれる方
●良縁を望まれる方
●健康運アップを望まれる方
●ご近所関係の改善を望まれる方etc


お気軽にご連絡くださいね🎵


開運風水師-詩乃公式ラインアカウント

http://lin.ee/Y6nZdut





↓株式会社 永野ハウスの新築・リフォームのご相談はこちらから