アラフォーが荒野に出るとキツイ | 関西おじさんの雑多なブログ

関西おじさんの雑多なブログ

甘いものと釣りが好きなおじさんですw
ニュース、音楽、マンガ、映画とかとにかく気になったものを書くことが多いと思います ^^

ここ半年くらい荒野行動にどっぷりはまっているんですけど(かなり遅いけどw)

 

正直敵が見えません (´;ω;`)

 

最低4スコは絶対必要。

8スコだとひとまず安心。。。

 

当然敵が見えないという理由だけでなくエイム、立ち回りも全然なんですけど、やっぱり遠くの敵が見えないのは相当つらいわけです。

 

タブレットの大きな画面でプレイすれば少しは解消するかもですが基本的にふだん持ち歩くiPhoneでなんとか上達したいわけです。

 

正直スマホの拡大鏡なんかも買おうかなとか思うんだけど実際、使用感とかどうなんだろう??

 

 

エレコム 荒野行動 PUBG スマホ用ゲーム用 拡大レンズ 3倍 【スマホの画面をタブレットサイズに】 (4.7~6.5インチ対応) ブラック P-GML02BK

 

あんまり評価が高くないからどうしてももう一歩ふみだせない (^^;)

 

フレンドの方々曰く、日々練習だよと。射撃場で練習しなさいと。まさにそれだと思いますがインするとすぐに戦場に行ってしまう私w

 

上達したいのであればここから頑張らないとなぁ~と思う今日この頃ですw

 

そう言えば最近特に思いますが荒野するようになって目がショボつくことが多くなりました。

 

基本的にはゲームをしている時がほとんどなんだけど以前に比べるとショボつきがひどくなりました (^^;)

 

まぁスマホの画面を長く見ているとそりゃそうなるわなと言う感じですが、目がこれ以上悪くなるとゲームどころか私生活にも支障が出てしまいます。

 

という事は拡大鏡とか考えずにブルーライトカットのメガネとかを検討するのが先でしたねw

 

値段的にもそんなに出せないので評価も含めてここらあたりが良さげかなとかも思っていますがまぁ、少し比較検討してみたいと思います (・∀・)b

 

WEEGU ブルーライトカットメガネ ブルーライトカット ブルーライト pcメガネ