毎日いい感じです♪P&G様よりHAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)スカルプピュアクレンズ&ヘアモイスチャーというシャンプーとコンディショナーのサンプルを頂きました。ありがとうございます🖤 毎日使ってみた印象としては洗い上がりがとてもさっぱりしていい感じです♪香りも控えめで邪魔にならない感じがお気に入りです🖤 同じシリーズで髪用の美容液などもあるらしいのでチェックしてみようと思います!P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]