久し振りの更新#PRmelt様から商品提供を頂きました。シャンプーとトリートメントの感想です。ボトルが可愛くて、香りも好みでした♡シャンプーと混ぜて使うと生炭酸泡が出来るクリーミーメルトフォームも付いていて、今まで体験した事のないシャンプーでした!!