ジェルのメイク落とし‼️ファンケル様よりサンプルで頂きました 整肌クレンジング ジェル という新商品の感想です。 ジェルタイプのクレンジングは初めてですが、想像よりサラッとしていて使い心地がよかったです💖 この夏リピートしようと思います❗とてもオススメです💕 ファンケルのキャンペーンに参加中 ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]