脱毛_ ryuchellの方が女らしい | ワーママだったけど、乳がん治療中

ワーママだったけど、乳がん治療中

自然妊娠で、46歳と11か月で高齢出産し、旦那、息子をほったらかしにして海外出張に行っていたら、コロナでStay in Japan . そんな時、61歳で乳がん発覚、
ステージ2A、ホルモン受容体陽性、Ki67は50%、悪性度2.


結構伸びた髪の毛



私の坊主頭を見て、

旦那が 


ryuchellの方が女らしいと言い出した!


😭げー!確かにホルモン治療しているから、男性化しているのかもしれないけれどさ、


歳をとるとホルモンが出なくなるので、中性ぽくなるのか。


それに比べ、ryuchell、本当に女性化している感じがする。


しかし、女性化することが、なぜ離婚になるのか、理解できない。


サンジャポでデイブスペクターは、新しい自分に気づいたとしても離婚する必要はないのではないか?と言って、みんなから反対の意見を言われていたが、


街の女性達もインタビューで、「新しい家族の在り方に賛成」と言っていたが、


そんな人に聞いてみたい、「あなたの夫が新しい自分に気づいたと言って離婚を要求してきたら、賛成!と言えるのか?」と、