一夜明けて | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

ゆうべ僕は初めての沐浴(水)で洗われて

ベビーパウダーをたくさん叩かれたんだ。




そして今日は初めてのお出かけ。




(ちゃんと息出来る様にメッシュ)





着いたところはまたゲーセン🤣

在庫があるって電話で聞いて、ちょっと見に行く。






0.5cm〜1cmほど小さくて

兄ちゃんが0.3kg 弟が0.2kg


柔らかさも兄の方がプルップルで

ちょっとだけ硬い💦


お顔もぜんぜん違うね。

メーカーによってだね。


どうしよう😨

メルカリで赤🟥と青🟦の子を激安で買っちゃった後だわ…


一気にアグリーベイビーズ4兄弟になっちゃう!

だってまさか一回で取れると思わなくて

アームの強さチェック☑️だったんだよぅ😭




やっぱり最初の子は愛着ある💕

では弟は里子に⁉️


😭か😭わ😭い😭そ😭う😭