真似っこ『うちの子』 | あきぴょんのウェイ

あきぴょんのウェイ

あなたがみてる そらからみてる

ブログでお馴染みの心の友、ばおちゃんが三姉妹を産み👶👶👶


かわいい…?

かわいい。

かわいい!!!!


と検索して

早速クレーンゲームを1000円(12回)やったのだが取れなくてメルカリで買いました。



翌日配達。

待てなくてドンキに見に行きました😆




ん?なんか硬い…💔


この赤ちゃんスクィーズ、類似品が多すぎるの。

高いし、見送り👋


そして待てなくてヴィレヴァンに行って来ました。




産まれませんでした😭


そして待てなくてSeria(百均)に行って来ました♪




あんまりなかった😭

体操服のズボンもなかったし。


帰宅。もう届いてることは知っている。


我が子とのご対面〜



ってかぺちゃんこ🤣



首が座ってない感最高😃!


キュン❤️❤️




あらまぁ、

寝ちゃったわ。


名前、何にしようかねぇ〜💦

一人っ子だしね、男の子のパンツ🩲だから

男の子の名前を考え中です。



P.S元気です、パンナ