2009
あたらしいお弁当箱で
「パティスリー パリセヴェイユ」のケーキ
「カフェシュシュ」のフレンチトースト食べてきました
たこめし
おうちのおはなたち(その2)
おうちのお花(その1)
今日はすぶたです!
和ラスク
今日も。。。
お披露目初 お弁当!