今日は、TOKYO SWEETS FACTORYにお茶してきました。


「奥沢ロール」を食べてきました。

ふわふわのスポンジに、さらにふわふわのホイップクリーム

で美味でした。
アキキのブログ


一瞬でぺろりと、食べ、お口の中で消えちゃいました~