TOKYO SWEETS FACTORYの奥沢ロール今日は、TOKYO SWEETS FACTORYにお茶してきました。 「奥沢ロール」を食べてきました。 ふわふわのスポンジに、さらにふわふわのホイップクリーム で美味でした。 一瞬でぺろりと、食べ、お口の中で消えちゃいました~