今日は、我等がアニメイトに行って来ました!!!
久々のアニメイトに興奮しまくりです(*^o^*)
最初はコピックだけ買って帰る予定だったんですが、
予定変更!!!!!!!!!←
日和の湯のみを購入Www
マーフィー君湯のみにするか、法隆ぢ湯のみにするか迷いましたが、
法隆ぢ湯のみにしましたWww


で、アニメイトやっぱり凄いWw
テニプリのジローと忍足のコスプレしてる人がいた。しかも忍足のコスプレしてるのが二人もいた…忍足どんだけ( ̄▽ ̄;)
他にも銀魂の沖田と坂本氏やボカロのミクとKAITO…なんか今日はコスプレ祭かって感じに沢山いましたぜ( ̄▽ ̄)
じゃ、今日はこんな感じで
おばいちゃノシ