今日学校の男子からクッキー貰ったWw

先月のバレンタインに暇だからあげたチョコのお返しとWw

上手そう^p^*

いやはや、ありがとうWw

かみおちゃんからの贈り物ww




■ 名前

 ⇒黒兎

黒い兎が大好きさっ!!


■ 生年月日
 ⇒1997年8月28日

上から読んでも下から読んでも828w


■ 誰から送られた?
 ⇒愛するかみおっちからww(←


■ 送り主は大切?
 ⇒親友((



■ 送り主との交流はいつから?
 ⇒日和のぐるっぽでww

かみおの絵にも性格にも惚れたww



■ 送り主の性格は?
 ⇒優しくて、親身になってくれて、可愛くて…

とにかくパーフェクトww



■ 送り主との交流はこれからも?
 ⇒もちろん!!うざがられても知ったこっちゃn((オイ
  


■ 送る人はあなたにとって大切?
 ⇒大切だともw

この命にかえても助けに行くぜwww
  
■ 送る人に対して一言
 ⇒これからも友達だぜww

かみおは俺の心のなかで一緒なんだz((キモス


■ 送る10人

フグたまご

アマテラス大神の弟子

閻魔大王さん

のりさん

ノクトさん

オズ・ベザリウスさん


10人も友達いないよ(←

とりあえず願いします!



楽しかったぜww

かみおちゃんから貰ってきたww

早速やりまーすw



Q1.コミックスは全巻持っていますか?
当たり前!キャラブックも持ってるww

Q2.DVDその他日和グッズは持っていますか?
今のところ湯呑みとストラップ…日和のえほん欲しい(´A`)

Q3.シリーズ物(奥の細道・遣隋使・うさみちゃんなど)では何が好きですか?
全部好きだけど、

あえて言うなら妹子と閻魔と鬼男ww(((←


Q4.単発ストーリーでお気に入りの話は第何幕ですか?
聖徳一週間と、楽しい木造建築ww

妹子の突っ込みがはじけてたww((




Q5.好きなキャラはいますか?
皆愛s((


Q6.アナタの地位は冠位十二階で表すとどのあたりですか?
あえて言うなら十二階!


Q7.作中のセリフを5つ暗唱してください。(多少間違っていても構いません)
「ポピーー!!」

「てゆーかフォーエバー」

「小野・・・イナフ…」

「仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!!」

「仕事しろーー!!!」


Q8.好きな効果音はありますか?
キャッサバ



Q9.アニメは見ましたか?
もちろんだとも!!



Q10.無意識にアタック!ギャグマンガ日和を 口ずさんでいたことがありますか?
あるなww


Q11.芭蕉さんが曽良くんに勝てそうなところがもしもあったらあげてください。
可愛さwww←



Q12.アナタが落としたのは、カレー臭のする青いジャージですか?
それともノースリーブの赤いジャージですか?

赤いジャージです(真顔)←



Q13.豆岡高校に行ったら何部に入りたいですか? (半開き部・おばけ屋敷部・こんにゃく部など)
砂部ww



Q14.散歩をしていたら牛山サキちゃんとブルルさんが競争サイン会を行っていました。
どちらのサインをもらいますか?
両方からもらうww

だめならまずサキちゃんからもらって、サイン会が終わったらブルルさんからも貰うww(←せこい




Q15.太子のギャグ、『小野妹子!(パカッ)』をどう思いますか?
いいよ!!神だと思うww

よし、今から一緒に流行らせに逝こうww


Q16.ズバリ、こんなロボットを借りたいんだぜ!
アナ朗君をww

Q17.どす恋!と言いながら川に飛び込んだことがありますか?
バンジージャンプでww



Q18.日和に対するメッセージを。
増こう先生妹子を下s((黙れ




Q19.あなたの周りの日和信者へ回して下さい!


じゃあフリーで^^

貰うときコメ下さいww