今朝から左耳の調子が悪くて、病院に行きました。
なんかレナの病気は中耳炎って病気らしいよ?
耳の中に水みたいなのが溜まって、炎症ができて起こる病気なんだって、
耳がかなり痛いよ(ノ_・。)
いつになったら治るかなぁ(≧ε≦)ショボン
チキンカツが予定変更になりうどんに。
うちのうどんには、かならずと言っていいほど天カスがかかってる(・∀・)aa2cnさんのブログ-091203_1827~01.JPG