マジでか…(-.-;)今朝から左耳の調子が悪くて、病院に行きました。なんかレナの病気は中耳炎って病気らしいよ?耳の中に水みたいなのが溜まって、炎症ができて起こる病気なんだって、耳がかなり痛いよ(ノ_・。)いつになったら治るかなぁ(≧ε≦)ショボン