おはよー(^^ゞっとゆー訳で、またレナのダラダラした一日の始まりです。え?ダラダラしないで勉強?やってられるか(^∀^)ノ←正直まだネムイです。レナは夜型なんですよ!?そー言えば、レナは絵描くのが好きと言いました。漫画のね?え?見たい?あ、やっぱ見たくない?ですよねー
グルっぽ!!レナは今日自分のグルっぽを作って来たよ!!ジャンルは音楽なんだ~、音楽に興味のある貴方!!今すぐレナのグルっぽに遊びに来てね!!皆で楽しくおしゃべりしよう?待ってるね!それじゃレナはもう寝ますおやすみなさい(^∀^)ノシ
やったぁ(^∀^)vつい昨日かかった中耳炎、この二日で、治りかけてます(爆)凄いね、レナの回復力。風邪とかインフル(新型はまだかかってないよ!)とかかかっても次の日ぐらいになれば治ってるよ( ̄▽ ̄)大丈夫かレナの身体よ。ハイそこ、いやらしいとか言わない。←言ってねぇよ