っとゆー訳で、またレナのダラダラした一日の始まりです。

え?ダラダラしないで勉強?

やってられるか(^∀^)ノ←

正直まだネムイです。レナは夜型なんですよ!?

そー言えば、レナは絵描くのが好きと言いました。

漫画のね?え?見たい?

あ、やっぱ見たくない?ですよねー
レナは今日自分のグルっぽを作って来たよ!!

ジャンルは音楽なんだ~、音楽に興味のある貴方!!

今すぐレナのグルっぽに遊びに来てね!!

皆で楽しくおしゃべりしよう?

待ってるね!それじゃレナはもう寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさい(^∀^)ノシ
つい昨日かかった中耳炎、
この二日で、治りかけてます(爆)
凄いね、レナの回復力。

風邪とかインフル(新型はまだかかってないよ!)とかかかっても次の日ぐらいになれば治ってるよ( ̄▽ ̄)

大丈夫かレナの身体よ。

ハイそこ、いやらしいとか言わない。←言ってねぇよ