視力いくつ?
ブログネタ:視力いくつ? 参加中



眼鏡かけてるから悪いよ~?

皆この眼鏡キツイって言ってるけど…

悪いものは悪いんだよ!!←


冬休みの自由研究が終わっていない(・_・;)

最初は将来なりたい職業について調べてたんだけど…

間に合わ無くてやめた(・∀・)←

今は漫画描いてる、今日明日は徹夜で頑張るo(≧∀≦)o←

無理だろうけど( ̄▽ ̄;)