やばい( ̄▽ ̄;)冬休みの自由研究が終わっていない(・_・;)最初は将来なりたい職業について調べてたんだけど…間に合わ無くてやめた(・∀・)←今は漫画描いてる、今日明日は徹夜で頑張るo(≧∀≦)o←無理だろうけど( ̄▽ ̄;)