
絵を描こう。←
えー、知ってる人は知っている台詞を勝手に改造しました。
サーセン(・∀・)←
まぁ、題名のとおり、絵を描こうかなぁと。
でも残念な事にネタが無い訳です。
誰かァァァ!!!リクエストプリーズ!!!!!Wwww
それから、今日はスケートに行きまっせ。
多分男子二人とレナで、ちょい遠いけどね。
通う予定の中学に近いスケートリンクに。
キノコ(男友達)は初だそうで。手袋かしてやらねば( ̄▽ ̄;)
あと一人のハリネズミは二三回経験があるとか…
キノコが転んだら笑ってやるさWww
それじゃまたノシ
えー、知ってる人は知っている台詞を勝手に改造しました。
サーセン(・∀・)←
まぁ、題名のとおり、絵を描こうかなぁと。
でも残念な事にネタが無い訳です。
誰かァァァ!!!リクエストプリーズ!!!!!Wwww
それから、今日はスケートに行きまっせ。
多分男子二人とレナで、ちょい遠いけどね。
通う予定の中学に近いスケートリンクに。
キノコ(男友達)は初だそうで。手袋かしてやらねば( ̄▽ ̄;)
あと一人のハリネズミは二三回経験があるとか…
キノコが転んだら笑ってやるさWww
それじゃまたノシ
