絵を描こう。←

えー、知ってる人は知っている台詞を勝手に改造しました。
サーセン(・∀・)←

まぁ、題名のとおり、絵を描こうかなぁと。
でも残念な事にネタが無い訳です。

誰かァァァ!!!リクエストプリーズ!!!!!Wwww

それから、今日はスケートに行きまっせ。
多分男子二人とレナで、ちょい遠いけどね。
通う予定の中学に近いスケートリンクに。
キノコ(男友達)は初だそうで。手袋かしてやらねば( ̄▽ ̄;)

あと一人のハリネズミは二三回経験があるとか…

キノコが転んだら笑ってやるさWww

それじゃまたノシ