今年は寝正月 | あーちゅんの育児日記や日々の出来事
元旦は旦那家族とあつまり
今年もカニ🦀やお寿司🍣など
ご馳走になり
飲んで食べて、あー幸せラブ



お寿司食べかけ…で慌てて写真とる笑い泣き


2日、3日と予定がなく
ダラダラと寝正月〜

12月忙しかったから
たまには、ぼーとするのもいいかな〜

2日間、我が家は一歩も外に出なかった(笑)


今日はさすがに
初詣やら少しだけ都会に!

おみくじひいて


娘は大吉!
でもあんまりわかってないような〜
とりあえず、勉強ガンバレ!ってことやでって
言うといた。

で、天王寺へも足を運ぶも
行きたかったお店が閉まってた〜笑い泣き



何も買わずやし、何か記念にと📷
バリバリの大阪人やのに
毎年ここで写真撮ってる〜

またまた、大阪もコロナが増えてきてるから
そそくさと帰宅。

やっぱり外の空気は気持ちが
よかったな〜爆笑