面白い食感 3日前にテレビで生ラムネのCMを見て、どうしても食べたくて近くのローソンへ買いに行きました 結果、品物が置いて無かった その後も、近所のスーパーやコンビニを何件か回って、やっと見つけました 早速、試食 何コレ、面白い食感 でも、美味しい コラーゲンが1100mgも入っているから、お肌にも良さそう 家族にも試食をしてもらったんですけど、5人中4人が美味しいと答えてくれました おすすめの食べ方は、冷蔵庫で冷やしてから食べるです
やっと見れた 今日は何時もより早く用事が片付いたので、寝室でDVDを見ながらマッタリタイム 父から借りていた、実写版ヤマトのDVDをやっと見る事が出来ました 想像していた以上に迫力があって、すごく感動しちゃいました クライマックスは、号泣 でした 見た事のない人は是非見てみて下さい、クライマックスは泣けますよ