aa1aa1aaa7さんのブログ-110630_1229~01.jpg
aa1aa1aaa7さんのブログ-110630_1243~01.jpg
肉じゃがを作る為、娘達に皮むきのお手伝いを頼みましたaa1aa1aaa7さんのブログ-ファイル0074.gif
 
2人とも交代しながら一生懸命、ジャガイモの皮をむいていましたaa1aa1aaa7さんのブログ-18004.gif
 
 

今日は、娘をお婆ちゃんに預けて朝からお買い物へ行ってきましたaa1aa1aaa7さんのブログ-1042.gif
 
横浜へ行ったものの、お目当ての物は買えずに帰宅aa1aa1aaa7さんのブログ-ため息.gif
 
お昼ご飯を食べた後、自転車でお出かけaa1aa1aaa7さんのブログ-花.gif
 
TSUTAYAで欲しかったDVDを購入後、東京靴流通センターでサンダルを購入aa1aa1aaa7さんのブログ-1009.gif
 
100円ローソンでお買い物をして帰宅aa1aa1aaa7さんのブログ-ファイル0007.gif
 
夕飯の下拵えをすませ、今度は近所のセブンイレブンへaa1aa1aaa7さんのブログ-1052.gifaa1aa1aaa7さんのブログ-ファイル0115.gif
 
今日1日、良い気分転換が出来ましたaa1aa1aaa7さんのブログ-1014.gif

昨日は、娘の退院日でしたaa1aa1aaa7さんのブログ-emojiF_01_075.gif
 
2日ぶりの家、やっぱりイイねaa1aa1aaa7さんのブログ-8071.gif
 
昨日のaa1aa1aaa7さんのブログ-ファイル0003.gifは、爆睡しちゃいましたaa1aa1aaa7さんのブログ-えへ001.gif
 
まだ微熱があるけど、娘も元気で姪と2人で遊んでいますaa1aa1aaa7さんのブログ-20100728175837.gif
 
活発な娘は手術して間もないというのに、姪と2人でダンスを踊ろうとしたり、無理な体勢をとろうとしたり、そのたんびに「いたっ。」と言って
私はあせるガーン
 
元気なのは良い事だけど、あまり無理をしないでねaa1aa1aaa7さんのブログ-1067.gif