今日は、娘をお婆ちゃんに預けて朝からお買い物へ行ってきました
横浜へ行ったものの、お目当ての物は買えずに帰宅
お昼ご飯を食べた後、自転車でお出かけ
TSUTAYAで欲しかったDVDを購入後、東京靴流通センターでサンダルを購入
100円ローソンでお買い物をして帰宅
夕飯の下拵えをすませ、今度は近所のセブンイレブンへ

今日1日、良い気分転換が出来ました
昨日は、娘の退院日でした
2日ぶりの
、やっぱりイイね
、やっぱりイイね昨日の
は、爆睡しちゃいました
まだ微熱があるけど、娘も元気で姪と2人で遊んでいます
活発な娘は手術して間もないというのに、姪と2人でダンスを踊ろうとしたり、無理な体勢をとろうとしたり、そのたんびに「いたっ。」と言って
私は



元気なのは良い事だけど、あまり無理をしないでね

