翔くん「大使閣下の料理人」♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


「大使閣下の料理人」



昨夜、
フィギアスケート放送後に予告が流れました~ 
音符




いやー
いいお顔をしていますね。


ますます、早く、
ドラマが観たくなりました~ 





美味しそうなお料理、
   食べたいですよね。


へぇーーー
指輪が ・・・

なんか、安定しているうううううう 
チーン


ダメよ  ダメダメ


安定なんてー ・・・ 







ところで、
翔くんは、「ベトナム」には、行ったのしょうか 




それはね、
ドラマを観なくちゃわかないそうよ。


えええ~
ドラマを観て、わかるのかな 



放送は、1月3日よる9時からで~す。



た・の・し・み ・・・