サタジャニで語る嵐くんたち♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


日刊スポーツ・サタジャニ balloon*




嵐くんたちが、紅白で楽しみにしている事は、
初出場のV6さん。

後ろで踊らせていただいて、お世話になったからね。

相葉ちゃんなんか、
「袖で踊ろうかな」 だって。

映ればいいのにね。笑



あとね、
15年で、メンバーとの関係も仕事に対するモチベーションも、何もかも変わったと言う翔くん。



でも、内に内にと意識が向くグループなのは、
変わらないかもしれない。

ともね。





翔くんって、
笑い方が変わらないんだけど ・・・


「みんなで笑うと、早いタイミングで笑うんですよ。
頭の回転がいいんだろうね」

と話す潤くん。




そうそう、
テレビを観ていても、翔くんの笑いって早いよね。

先々を考えているんでしょうね。
はぁと





大野くんが、潤くんについて、
「丸くなった」 だって。

昔は、自分を出していこうとしていたー
自分の正解が見つかってないから、
とがっている印象はあったけどね。







今回は、嵐の15年について、
メンバーが語ってくれました。

15年で、変わったこと、変わらないこと、
いろいろあるんだね。
笑い