クードクールのブログ -37ページ目

クードクールのブログ

西区江戸堀にある、ガジュアルフレンチ クードクールでのお得な情報や、お客様との出来事、美味しい情報など。少しでもフレンチの良さを、美味しいものを食べて飲む幸せを伝えていけたらなと思います。お店とは関係無い日常ブログも多いですが覗きに来て下さい(^^)

こんばんみ
今日のランチはいっぱいお客さん来てくれて、デザートがなくなりました

なのでさっそく作りました
今日は、チョコかけミニカップケーキです

生地完成

クードクールのブログ-TS3P02160001.jpg

オーブンで約20分…

クードクールのブログ-TS3P0226.jpg

ふくらんだぁ

後は冷ましてチョコかけるだけ

また完成したらアップします
クードクールのランチでは
メインランチ
グラタンランチ
パスタランチ
の三種類を用意していますおんぷ
全て¥850>スープ・サラダ・パン又はライスがセットになっていますマイメロ

そこにプラス¥100
コーヒー又は紅茶 + 作りプチデザート
付ける事ができるとってもお得なセットがあるんですビックリ

そのデザートを作っていますおんぷ

今日は、たまごカップケーキを作りましたハート

$クードクールのブログ-TS3P02150001.jpg


ぜひランチに来て下さいはぁと
朝8時からのラジオ放送
ウィンズの気分は上々
で、プロの方が個々に歌を作って対決するコーナー紀州のモーツァルトでクードクールに応援歌を作って下さいと、くりおさんが投稿してくれて採用され、今朝そのクードクール応援歌対決の発表でした❤
結果は・・・・・・・

引き分けh

このコーナー始まって初の引き分けらしいですわぁ
私達も両方好きだったたので、まぁ納得好

なんか、自分の家のステレオからクードクールや自分達の名前が聞こえてくるのがすごく不思議な感覚で、すごくドキドキしましたWハート

くりおさ~ん!!ちゃんと聴きました~~アゲアゲはぁと
こんばんみ

今日はランチが無かったので遅め出勤時
出勤したらお腹ペコペコで、お地蔵様にパスタ作ってもらいました

クードクールのブログ-TS3P02110001.jpg
アサリとムール貝のオイルパスタ

旨いっ


我が彼ながら天才

明日とうとう応援歌の決定日
FM大阪のウィンズの気分は上々
朝8時から必ず聞くぞ
うちのラジオ聴けるか心配

でわおやすみなさい