クードクールのランチデザート2こんばんみ今日のランチはいっぱいお客さん来てくれて、デザートがなくなりましたなのでさっそく作りました今日は、チョコかけミニカップケーキです生地完成オーブンで約20分…ふくらんだぁ後は冷ましてチョコかけるだけまた完成したらアップします
クードクールランチデザートクードクールのランチではAメインランチBグラタンランチCパスタランチの三種類を用意しています全て¥850で>スープ・サラダ・パン又はライスがセットになっていますそこにプラス¥100でコーヒー又は紅茶 + 手作りプチデザート付ける事ができるとってもお得なセットがあるんですそのデザートを作っています今日は、たまごカップケーキを作りましたぜひランチに来て下さい
クードクールの応援歌朝8時からのラジオ放送ウィンズの気分は上々で、プロの方が個々に歌を作って対決するコーナー紀州のモーツァルトでクードクールに応援歌を作って下さいと、くりおさんが投稿してくれて採用され、今朝そのクードクール応援歌対決の発表でした結果は・・・・・・・引き分けこのコーナー始まって初の引き分けらしいです私達も両方好きだったたので、まぁ納得なんか、自分の家のステレオからクードクールや自分達の名前が聞こえてくるのがすごく不思議な感覚で、すごくドキドキしましたくりおさ~んちゃんと聴きました~~
クードクールのまかないこんばんみ今日はランチが無かったので遅め出勤時出勤したらお腹ペコペコで、お地蔵様にパスタ作ってもらいましたアサリとムール貝のオイルパスタ旨いっ我が彼ながら天才明日とうとう応援歌の決定日FM大阪のウィンズの気分は上々朝8時から必ず聞くぞうちのラジオ聴けるか心配でわおやすみなさい