クードクールのブログ -38ページ目

クードクールのブログ

西区江戸堀にある、ガジュアルフレンチ クードクールでのお得な情報や、お客様との出来事、美味しい情報など。少しでもフレンチの良さを、美味しいものを食べて飲む幸せを伝えていけたらなと思います。お店とは関係無い日常ブログも多いですが覗きに来て下さい(^^)

ねちがいが始まってもう4日目涙

よくねちがいになるんだけど、今回はかなりヒドイ・・・泣き1

ねちがいってそもそもなりやすい人とかあるんだろうか?
っていうかネゾウが悪いからなるのかなんなのか♥akn♥

とりあえず、毎日首に痛みのもとまで浸透しダイレクトに効くイヴアウターテープを貼ってもらって
ますううっ...

お地蔵さんには、おばさんみたいっていわれながらにゃ
この痛み分けてやりたいわ!!

にゃんとハート!

クードクールワインをいただきました~~~キラキラ
ラベルにお地蔵さんと女地蔵が載っていて、なんとも可愛いワインですラブ目

写真はないのかビックリ

すみませんウキャー!
デジカメ故障・・・なく

早く復活さしますびっくり


なんやったら~
お店に見に来てねハート

吉田さん♥akn♥ゆかさんキラキラ

ありがとうございます嬉しいw
くりおさんが投稿してくれてうれし泣き

なんと投稿されちゃいましたかお
さすが~くりおさんWハート

さっそく聞いて私もお地蔵さんも泣きそうになりました・・・
ほんとにイイ歌詞で、温かい曲で、もう感無量ですキティちゃん×涙

こんなに応援してくれる方がいてくれる限り、全力でがんばります心


この応援歌は私達の宝物ですきらきら

くりおさん、ありがとうございました!!

ウィンズの気分上々の皆さんありがとうございましたありがとう
そういえば、イトコの結婚式が東京であったので、結婚式の前日に、母と姉と私の3人で
東京ディズニーランドへいって来ましたはーと

夢の国はやっぱり素敵でしたキラキラ

$クードクールのブログ
お母ちゃまとシンデレラ城でパチリfish eye

まだまだ
$クードクールのブログ
姉と7人の小人のウジウジ君と3ショットはぁと



ちゃっかり頭にミニーチャンの耳つけてディズニーランドを満喫しました影ミニー


ちなみに、ディズニーランドで食べたんですが、これはなんか豚肉を炒めたやつとベビースターラーメンみたいなやつをトルティーヤで巻いた食べ物ナイフ&フォーク
これがまたおいしすぎたのでパチリはい、チーズ!

$クードクールのブログ



たのちかったーキャハハ