ねちがい・・・ねちがいが始まってもう4日目よくねちがいになるんだけど、今回はかなりヒドイ・・・ねちがいってそもそもなりやすい人とかあるんだろうかっていうかネゾウが悪いからなるのかなんなのかとりあえず、毎日首に痛みのもとまで浸透しダイレクトに効くイヴアウターテープを貼ってもらってますお地蔵さんには、おばさんみたいっていわれながらこの痛み分けてやりたいわ
クードクールワインにゃんとクードクールワインをいただきました~~~ラベルにお地蔵さんと女地蔵が載っていて、なんとも可愛いワインです写真はないのかすみませんデジカメ故障・・・早く復活さしますなんやったら~お店に見に来てね吉田さんゆかさんありがとうございます
クードクールのテーマ曲くりおさんが投稿してくれてなんと投稿されちゃいましたさすが~くりおさんさっそく聞いて私もお地蔵さんも泣きそうになりました・・・ほんとにイイ歌詞で、温かい曲で、もう感無量ですこんなに応援してくれる方がいてくれる限り、全力でがんばりますこの応援歌は私達の宝物ですくりおさん、ありがとうございましたウィンズの気分上々の皆さんありがとうございました
ちょっと余談のディズニーランドそういえば、イトコの結婚式が東京であったので、結婚式の前日に、母と姉と私の3人で東京ディズニーランドへいって来ました夢の国はやっぱり素敵でしたお母ちゃまとシンデレラ城でパチリまだまだ姉と7人の小人のウジウジ君と3ショットちゃっかり頭にミニーチャンの耳つけてディズニーランドを満喫しましたちなみに、ディズニーランドで食べたんですが、これはなんか豚肉を炒めたやつとベビースターラーメンみたいなやつをトルティーヤで巻いた食べ物これがまたおいしすぎたのでパチリたのちかったー