
今日のクードクールは、予約があった為バタバタしました

バタバタしながらも、クードクールのディナーを知ってもらう為にお料理をパチリしてきました

今日仕込み終えた パテドカンパーニュ

早速メニューにのせて、早速注文入りました


パテドカンパーニュは仕込みの手間ひまがかかる一品です

お店によって個性の出る料理で、フレンチでは定番のお肉のパテです

一度お試しあれ~

おっと
仕込みに時間がかかる為、無い場合があるのでご了承を
お次は、
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ~カシス風味~

こちら、私実は食べた事ないんです

こちら、無くなり次第、またいつメニューに登場するかわからない一品

トロトロに赤ワインで煮込まれた牛ホホ肉

人気商品なり

そして、鴨のポアレ ~赤ワインソース~

優しく優しく、油をかけながら丁寧に火をかけていく一品

激ウマ~


臭みが無く、しっかり鴨の味をひきだしています

こちらも食べてほしい一品です

今日も楽しかったです


よかった~

ゆっくりと飲んでいただけたのでよかったです
ヶ月をきりました






回洗濯しました






でコーヒー
紅茶
昨夜紹介したデザート、チョコかけカップケーキ













