
ともチャンの
に行ってきました
なぜ
にいったのかというと、
ともチャンのお友達のいっけーさんが自宅でフェイスエステを格安でしてくれるとの事で、おうちにお邪魔しました

IVY.(アイビー)というコスメ会社のエステで、と~っても気持ちよかったのです

これホントにエステ後の顔がアップしていてビックリしました

ついでにまつげパーマもしてもらっちゃいました

初回、エステ
2000 まつげパーマ
1000 合計
3000 でした
激安で女子力

さて、クードクールへ出勤しようと思ったら、な、なんと

ともチャンが、お腹すいたでしょ
って、お弁当を私にくれたのです
私がエステをしてる間に、作ってくれたんですぅ

じゃじゃ~ん

さっそく、クードクールでお地蔵さんと分け分け


美味しかった

土曜日はとても満喫した一日でした







マナーとか言葉使いとかよりも大切な事が勉強できます
雨降らないので
洗濯しよう












