クードクールのブログ -35ページ目

クードクールのブログ

西区江戸堀にある、ガジュアルフレンチ クードクールでのお得な情報や、お客様との出来事、美味しい情報など。少しでもフレンチの良さを、美味しいものを食べて飲む幸せを伝えていけたらなと思います。お店とは関係無い日常ブログも多いですが覗きに来て下さい(^^)

先週の土曜日に、前回紹介したクードクールの家族Wハート
ともチャンおうちに行ってきましたきらきら

なぜ家にいったのかというと、ラブ目
ともチャンのお友達のいっけーさんが自宅でフェイスエステを格安でしてくれるとの事で、おうちにお邪魔しましたマイメロ

IVY.アイビー)というコスメ会社のエステで、と~っても気持ちよかったのですキャハハ


これホントにエステ後の顔がアップしていてビックリしました
どんだけ~~

ついでにまつげパーマもしてもらっちゃいましたハート

初回、エステsei2000 まつげパーマsei1000 
合計sei3000 でした薔薇

激安で女子力UP


さて、クードクールへ出勤しようと思ったら、な、なんと!!
ともチャンが、お腹すいたでしょWハートって、お弁当を私にくれたのですハート
私がエステをしてる間に、作ってくれたんですぅじーん


                               じゃじゃ~んキラキラ


さっそく、クードクールでお地蔵さんと分け分け音符$クードクールのブログ-TS3P02420001.jpg

美味しかったハートぃっぱぃ


土曜日はとても満喫した一日でしたおんぷ
ご紹介遅くなりました
クードクールのランチで働いて頂いてる
ともチャンです


クードクールのブログ-TS3P02490001.jpg
右がともチャンだよ

左は眉毛がない人

すでにともチャンファンも登場するぐらい、優しさ溢れる接客で癒やされますよ

クードクールの家族になってくれて本当に感謝してます

ランチに来ると会えます
接客を勉強している方クローバーマナーとか言葉使いとかよりも大切な事が勉強できます

お地蔵、ともチャン、私で頑張っていきま~す
今日は曇りかぁクモリ雨降らないので雨洗濯しようきらきら!!

12月の売上計算を今からしますあすかここち 電卓

お地蔵さんと毎日の目標を設定してますドキンちゃん
目標達成したときは嬉しいですね音符
お店から家までの帰り道、二人ともルンルンですWハート

今日も目標に向かってがんばるぞ頑張る
おはようございますおひさま

もうすぐ今年も終わり、という事はクードクール年末調整が待ってますえっ・・・
なんせ、初めてのクードクール年越しなので、そういった、年末にするゴタゴタを知らなくて・・・あせ

今日は、西区税務署主催の源泉所得の年末調整説明会に参加してきます勉強

$クードクールのブログ-TS3P02480001.jpg


お地蔵さんはランチがあるので代役で一生懸命勉強してきますsao☆
風がビュンビュン吹いてます血の気が引く
雨も降ってるみたいだし、今日のクードクールはお客さんきてくれるのだろうか・・・*

昨日の夜の雨で、外においてた黒板の文字がキレイに流されていったので、ランチ終了後に書き書きしないとえんぴつ

メニューも書き換えが多いみたいなので、またもや書き書きしなければshoko

今日は書く作業が多そうですマイメロ




さて、いってきますWハート