水上温泉のあらたしさんへ | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年1月20日(土)

一泊で水上温泉に行きました。


まずは田園プラザにてお蕎麦を食べました




お泊まりは「あらたし」さんです。

2023年11月にオープンしたばかりのホテルです。

チェックインはフロント前のパソコンでします。



2階のトリプルルームでした。

パンフレットや案内板が無くてQRコードで

読み取って見ました。


全室露天風呂温泉付きです。


眺めも良いです。


夕食は早めの17時30分からにしました。

ビールを頼もうとしたらQRコードでの注文でした。

ホテルの従業員の方は東南アジア系の方ばかり

でした。


次の朝の朝食はチェックインの時に洋食か和食を

選んでおくのですが、私達は二人とも和食に

しました。

ご飯おかわりしました。


あたらしい形態のホテルを体験しました。

お世話になりました。