BENTO CAFE KODAMA | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年1月14日(日)

鬼怒川温泉駅に構内にある

BENTO CAFE KODAMAさんへ

に行きました。



この窓際の席でコーヒーを飲みたかったんですよ。


私はホットコーヒーを

もう一人はホットカフェオレを頼みました。


店内には駅弁が売っていて

すき焼き弁当を食べました。





安心、安全な材料てすねニコニコ

もちろん美味しかったです。


前日は雪降ったから鬼怒川温泉も雪積もってるかと

思いきや、全然雪の気配がなく晴れていて

鬼怒川を見ながらお散歩しました。


で、鬼怒川の写真は一枚も撮って無かったという

ニコ

でも、楽しかったニコニコ