カフェニュージンジャー | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

岩下の新生姜ミュージアムの中に
あるカフェニュージンジャー
でランチして来ました。

メニュー


カフェ店内の一部

私はピンクニュージンジャーカリーを
生姜の混ざったルーはピンク?と言うか
ベージュ色キョロキョロライスには生姜のチップが
乗ってます。生姜味のするカレー🍛
美味しいですよー照れ

もう一人は新生姜ピザを
生姜でチーズが見えませんが
チーズ乗ってます。
生姜多過ぎびっくり


追加で新生姜チョコブラウニー&
ドリンクセットを私だけ
ドリンクは手作りジンジャーエール。
これが美味しかった爆笑
チョコブラウニーは生姜の粒
がちょっとだけ入ってました。

ミュージアム館内の写真を
ちょっとだけ📷


ジンジャー神社

お土産コーナーのジンジャービール
が気になったけど買わず
だって1本800円…チュー

入場無料です。