ル パン ド メール | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

メインを1つ頼めば
パンとサラダが食べ放題の
レストランです。
こりゃ〜行かなくては!
と言うことで
令和元年6月に行きました。
朝食抜いてやって来ましたニヤリふっ
メニュー


店員さんが和牛のトマト煮込み
チーズ焼きが限定で人気で
すぐ無くなると言ってたので
これを注文しました。

さぁ、パンコーナーへ


米粉パンがあるニコニコ

サラダ


スープも飲めます。

メインが来た〜
なんか、想像してたのとは違って
シチューみたいでした。
やだ〜二人とも同じの頼んじゃって
違うの頼んで分け合えば良かった‥

店内の一部

ご馳走さまでした。ニコニコ
もちろん満腹、満腹🥐🥖🥪