湯っ歩の里 | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

10月27日に塩原温泉 湯っ歩の里へ
行って来ました。
足湯です。

入り口 
200円です。

足湯マップ

足湯温泉がぐるりと(*´ω`*)すごーい

すっごく気持ちいい(〃ω〃)
中を歩いたり、座ってのんびり
30分くらい足湯に入ってました。
出てから、ずーっと足ぽっかぽか(≧∀≦)

飲める温泉もあります。
体に良さそう。
お昼は道の駅にある
農村レストラン 関の里へ

メニュー

天もりそばを頼みました。
お蕎麦美味しかった(*'▽'*)


この日は雨の予報だったけど
午後からは晴れて
綺麗な紅葉も見れて
良い日帰りの旅でした(о´∀`о)