あさやホテル(朝食バイキング) | ねねこのブログ

ねねこのブログ

ブログの説明を入力します。

あさやホテルの最後の
お楽しみ
朝食バイキングおねがい
朝7時からで5分前から
15人程並んでいました。


朝は席は自由なので
バイキングの取りやすい席
確保しましたウインク







オムレツは具材を好きな物を選んで
その場で目の前で作ってくれます。


グルリと写真を撮りながら
バイキングを取って席に
着いたら、母はもう食べ
終わってました。びっくり

10時のチェックアウトまで
のんびり部屋で過ごして
あさやホテルを満喫しました照れ

お世話になりました。
また、来たいです。
ニコニコ