本日特訓選抜試験のところが多そうですね。

皆様お疲れ様でした❗️


先日メンタルのブログをあげましたが、身バレも怖いので削除しました。

コメント下さった方々本当に申し訳ありません…


さて、本日半年間T生としてどこまで頑張ってこれたのかわかりませんが、中2になって初めての特訓選抜でした。


中間テストと駿台模試から一週間ありましたが、なかなか対応出来ず挑む事になり大変でした。


案の定理社がとても手薄になってしまっており、反省点がとても多かったです。


色んな方々が書いていらっしゃいますが、数学が意外と簡単だったようですね。


娘は駿台よりは解きやすかったようです。

ケアレスミスがない事を祈ります。


結果は26日水曜日‼️

胃が痛い…

夏休みの過ごし方も変わってきますよね…


難チャレも一応受験予定なのでしっかり準備したいと思います。


そして今後は中間テストも散々だった理社の強化に燃えていただこうと思います❗️