10月に行われたスタンダードテストの結果が出ました。


ここにきて数学があんなに出来るようになるなんて信じられません。

中学受験の時に算数が全くダメで足を引っ張っていたのに。

数学が全ての科目を引き上げるなんて。

びっくりです。


そして毎日一読解を続けてきたおかげでやっと国語の成績が戻ってきました。

でもまだ春の頃のようにはいきません。

この調子で毎日コツコツ続けていこうと思います。

読解は一日にしてならずです。


英語は苦手科目になりそう…と本人がつぶやいていますが、ミスが数問ありますが私としてはまだ差も出ない科目ですし良しとしています。


しかし…

理科と社会

なんとかならないかなぁ…

諦めずに毎日少しずつコツコツやるように伝えましたが、どうしても適当に解くクセが中学受験の時から身についてしまいここが脱却出来ておりません。


スタンダードテストだけで課題が山積み。


この後怒涛のテストラッシュ‼️


スタンダードテスト11月

特訓選抜

英検3級二次試験

駿台模試

中間テスト

難チャレ


大丈夫かー???