闘病なのか死別なのか?どっちつかずの拙いブログに今回も訪ねていただきありがとうございます。

この頃、、なんか思うことがありモヤモヤしてました。

その時に映画、、男はつらいよを観てると。。

こんな言葉があり。。


人間は絶対に一人じゃぁ、、生きていけない。

逆らってはいけない。

人間は人間の運命に逆らってはいけない

そこに早く気づかないと不幸の人生になる。と、あります。。


妻を亡くし、、二年と半……

ステージ4がんの私に、、健常者の友人から
孤独死、死後の話を平日のお昼から電話でうだうだされる私、、、マジウザい。。

もちろん、、友人が私の事を心配してくれて始まったとしても、、繰り返して話すことではない。。

一昨年、、
友人が、、我が家で遊んだ帰り際に、、、
あっ!言うの忘れとったばい孤独死の話をまだしてなかばい。(笑)…………………

(その友人から何年にわたり孤独死、死後の話をされて、もう精神が壊れそう、、しかも今回は平日お昼の電話ですよ)

なら、、
人間は絶対に一人じゃあ生きていけないのか?
もう、、私は不幸なぁ、、人生ですし。

逆らう事に決めました。。

一人で、、生きます。。



詳しい話は次回に続く。。



ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村