闘病なのか死別なのか?どっちつかずの拙いブログに今回も訪ねていただきありがとうございます。  

一日中いる、、私と妻の部屋、、、

なかなか汚いです。人が住めるレベルは
私の中では維持しているが、、、

どうなうでしょうかね。。
こんなぁ感じ、、





私は…
夕方、、6時から適当な晩ごはんを作り。。惣菜の日もあります。
半額の刺身の日もあります。。

ただ、、この時間は私の心が一番安定しているのかなぁ、、、

妻の写真に囲まれ極薄なぁ焼酎の水割りを飲む。。
テレビは録画した男はつらいよ、、太川陽介さんと蛭子能収さんの路線バスの旅が私にはいい感じにリラックスできます。

もう一つ、、大阪で今、、深夜再放送中のドラマ…1986年ハイポジは昨年の春から1話〜12話まで、、どれぐらいだろう、、

ほぼほぼ毎日、、アマゾンプライムビデオで観ているので俳優さんのセリフも覚えました。

私等の世代で、あるあるみたいなぁドラマ
ですが、、今日は少し酔ってます。。

ハイポジの話は、、またの機会に、、


ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村