闘病なのか死別なのか?どっちつかずの拙いブログに今回も訪ねていただきありがとうございます。

私…
今、、極薄な芋焼酎を飲んで少し酔ってます。
何でか??ブログに投稿しようかなぁ?
してしまいました。。ごめんなさい。。

Twitterみたなぁ感じになります。。


昨夜、、妻と手を繋ぎ歩いた夢を見た。。

私はこの頃、、思い出の中の妻は悲しいけど動かない。。

夢は、妻の魂というか、、夢の中では妻は今も生きているんです。

夢は映画ほど鮮明ではないカラーでもないモノクロでもないボンヤリと色があるが声がない。

が、、妻の魂がある。。

夫婦の会話、、空気感、、側にいる、、
みたいなぁ阿吽の呼吸を感じる事が出来るのが
夢。。

夢の中で妻と私が手を繋いで歩くスクリーンをもう一人の私が観る。。

夢、夢、夢、、そんな事は分かっているけど観る。。

昨夜、夢の妻は、、私より歩くのが速く、、、(妻の晩年は足腰弱くなっていたので)

おい、、タコ(妻)今日は凄いねぇと…
スクリーンの中の私が言っているのか
もう一人の私が言ったのかは夢なので分からない。。どっちやろうねぇ。。。

手を繋いでいたが妻がいなくなった。。
場面が変わる。。

妻を探す、、いない。。

何でか?黒電話で妻の実家に電話を入れたところで夢から醒めた。。

今朝、、妻に仏前にありがとうと手を合わせ

またお願いします。。



少し、、酔ってます。。ごめんなさい。。



ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村