闘病なのか死別なのか?どっちつかずの拙いブログに今回も訪ねていただきありがとうございます。


耐えるしか出来ないのに悔しい治療通院日、、

10月7日、、月一度の治療通院日でした。

コロナが沈静化しているからかなぁ?
私が通う大学病院の患者数が増えているようで、、

採血、レントゲン検査でかなりの順番待ちとなり時間がかかりました。

午後2時30分に予定を入れている温熱療法(ハイパーサーミヤ)に間に合うのか?ギリギリかも?

オプジーボ投与治療が終わったのが2時37分、、放射線科に着いたのが2時40分。。

慌ただしくハイパーサーミヤ治療が始まります。


この頃は、、治療が辛くて。。
何とかギリギリ耐える感じです。
(温熱療法は最大値での治療ですし)

が、、
今回は、、違った。オプジーボ投与治療直後のハイパー治療は、、

時間が経たない。。さっきから3分しか、、


検査士に、、
我慢ができなくて止めてください。

50分の治療なのに30分でギブアップ。。

私は何もできない人間ですが、、

耐えることは出来る…というか、しか出来ないと思っていたので、、、

治療後は、フラフラになり診察カート゚も紛失してしまい再発行待ちしてたら、、

何か、、悔しくて、、悲しくて、、

もう、俺、、何もできないやん。。

耐えるしかないのに、、、



ランキング参加中。応援クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村